2005年01月01日

あけおめ。

クックッはするよ。
時々ね。

本年もよろしくお願いします。
posted by 青年 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の悩み。(こうさぎ)

ぴょんは、クックッする?


*このエントリは、こうさぎの「ぴょん」が書きました。
posted by 青年 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

今日のSMAP×SMAPを見ながら

キムタクからの「ドラマ『プライド』の主題歌のタイトルはなに?」
というクイズを受けて、
吾郎ちゃん「大丈夫、僕、好きだから( ̄ー+ ̄)キラリ」
キムタコ 「え、え、どういう『好き』よ?」
吾郎ちゃん「クックックッ(怪しい挙動とともに)」

変わったなぁ・・・吾郎ちゃん・・・(;´Д⊂)
やり取り自体はベタベタなんだけど、吾郎ちゃんがそういうリアクションを自然に取れるようになったというだけで新鮮に見る事ができました。
元々、カッコいいと言うよりもナルシス天然キャラとして、周りからは認識されてた訳ですが。
それを認識して受容したのか、それとも脱却を図ったのか。
いずれにせよ、狙ってそれなりに自然な笑いの空気を作れるようになった吾郎ちゃん。
頑張ったなぁ・・・としみじみ眺めたのでありました。
posted by 青年 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

青年です・・・。(こうさぎ)

ぴょんは蔓延したいです。
ぴょんがmarchhareの食い物を・されたみたい…
marchhareは、
青年です・・。
青年です・・仕事が終わらんとです・・。
青年です・・・・・・24日はもちろん仕事です!!青年です・・・。
青年です・・。
青年です・・・青年です・・仕事が終わらんとです・・・・・・24日はもちろん仕事です!!青年です・・・。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ぴょん」が書きました。
posted by 青年 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

最近の悩み。

このスレが伸びない事。


posted by 青年 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

青年です・・・。

青年です・・・仕事が終わらんとです・・・。

青年です・・・今月は受注が伸びんとです・・・。

青年です・・・24日はもちろん仕事です!!

青年です・・・青年です・・・青年です・・・。
posted by 青年 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

ヤギ汁の味を知ると人生が楽しくなる?

年末攻勢でクテクテ気味の青年です。
ごぶさたしました。

沖縄でですね、山羊汁買ってきたんです。山羊汁。
沖縄では比較的ポピュラーな食い物らしく。
ゲテモノ個性的な食べ物好きな私としては前々から気になっていたのですが。
今回、旅先でレトルトパックを発見し、即購入。
したんですが・・・。

この山羊汁、
そうとう クサい というウワサ。
上のリンクの写真だとまだ美味そうなんですけど。
このページの写真とか見たら、怪しすぎる・・・。

・・・怖くて、まだ食えてません。
posted by 青年 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

お金が僕の力になるー(こうさぎ)

きょうぴょんは江戸でCMにSeesaaしたよ♪
marchhareは、
ボーナス出たー!

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ぴょん」が書きました。
posted by 青年 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

南国→北国。

南に旅してきました。
会社に出たら、風邪が蔓延してました。
即日風邪っぴき・・・。
posted by 青年 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

ドラクエ5プレイ日記・その2(こうさぎ)

きょうぴょんは、江戸へ王子に菜食するつもりだった。
きょうぴょんは、菜食しなかったー。
きのうぴょんが、marchhareが終了したかった。
きょう、marchhareとボーナスがSeesaaしないです。
ぴょんはmarchhareは人間に菜食したいです。
ぴょんはmarchhareは終了♪
marchhareは、
ヘンリー王子と別れたら、パーティが自分以外はモンスター・・。
仲間に話しかけても、人間語が返ってこねぇ・・・。
仲間に話しかけても、人間語が返ってこねぇ・・・。
マジでせつなくなった。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ぴょん」が書きました。
posted by 青年 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

ドラクエ5プレイ日記・その2

ヘンリー王子と別れたら、パーティが自分以外はモンスター・・・。
仲間に話しかけても、人間語が返ってこねぇ・・・。
マジでせつなくなった。
posted by 青年 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

ドラクエプレイ日記

Xですが(くどい)

さて、淡々と今更ドラクエXをプレイ中なわけです。
Xはプレイした事ないので、楽しくやっております。

感想としては、まずね、
主人公の親父のパパスは悪人だね。
伊達に長年冒険者やってない。

冒頭の、船から降りるとき、
パパス「わすれものはないか?」
>はい
パパス「たんすの中も調べたか?

お父さん、それ、窃盗教唆です・・・。
おかげで、僕は、人の家のツボを平気で割る男に育ちました。

さらに、パパスがヘンリー王子のおもり役を仰せつかり、
その直後に誘拐イベント発生したとき、
パパス「なんだと!ヘンリー王子がさらわれただと!」
パパス「この事は誰にも言うんじゃないぞ
パパス「騒ぎを大きくするだけだからな

保身か、保身ですか、お父さん。
慌てて一人でお城を飛び出していきましたけど。
相当「ヤベェ!!」って思ったんでしょうね、お父さん。


今日、お父さんが大事に隠しておいた天空の剣を見つけました。
むらびとに聞いた話だと、
お父さんは「『なぜ自分には装備できないのか…』とがっかりしていた」そうですね。
装備できなくて当然だと思います。
お父さん…お父さん…お父さん…。
posted by 青年 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんまげ危旧髪。(こうさぎ)

きょうは、江戸で旅行しなかったー。


*このエントリは、こうさぎの「ぴょん」が書きました。
posted by 青年 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

ドラクエ買いました。

posted by 青年 at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

お金が僕の力になるー

ボーナス出たー!
posted by 青年 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

自堕落菜食主義を前向きに検討致します。

Seesaa回線増強メンテ終了。
今のところ、サクサク。

最近の食生活の乱れを鑑みて、菜食中心に切り替えてみようかなぁと思ったり。
やっぱり自炊せんとダメなんかな?
面倒だな…コンビニで菜食主義とかできるのか?

という訳で、「コンビニ ベジタリアン」でググってみた。

( ゚Д゚)ポカーン

…なんていうか、インターネットって何でも転がってるね。
とりあえず、肉は食べないって方向で行ってみようかな。
ベジタリアンって言うより「お肉減らします。野菜メインにします」って感じで。
本当に各サイトに書いてあるような「元気ハツラツ・集中力も出て幸せな気分になる!」って事があるのかどうか試してみたいと思います。

肉、あんまり食えないのかぁ・・・
(´・ω・`)ショボーン
posted by 青年 at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

かーっこわるーいふられかーたー。(こうさぎ)

きょうぴょんはコタツが定義するつもりだった。
無気力。

*このエントリは、こうさぎの「ぴょん」が書きました。
posted by 青年 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

にゃんまげ危機一髪。

にゃんまげに飛びつきたい♪」のCMで知られる江戸ワンダーランド(日光江戸村etc..)。
経営難
何らかの形で存続する事を願いたいですが…どうなるのでしょうか。

給料デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と言うわけで、激しく散財してまいりました。
コート:¥28,000
ブーツ:¥19,000
ニット:¥2,000
靴下 :¥780(5足セットで)

えぇ、見えないところには気を使いませんが何か?
てか、ちゃんとボーナス出るのか心配です。
あ、年末ジャンボ買わなきゃ(泥沼)
posted by 青年 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

てゆーか(照れ隠し)

最遊記くせぇ物言いだなぁ。
大学の頃は、あの価値観は結構好きだったんだけど。
最近読んだら、青臭い。

まぁ今の自分に足りないのは自己中心的な青臭さだっていう事で。
posted by 青年 at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

かーっこわるーいふられかーたー。

大江千里。

休日に挟まれた出勤日。
販売店が慰安旅行に行っている為、問い合わせも少なく、6時に退社できました。
あーだりぃと思ってふと見た鏡。
写った自分の顔は、無気力そうな、ひきこもり系の顔に。
あぁ!営業でよかった!
人と話す職業じゃなかったら相当ダメっぽい男になっていってたに違いない。
そしたら、女の子に好かれない!(生きがいの喪失)

さて。
おかげさまで7時前から飲酒できているわけです。
寒い・酔ってる・相変わらず吐血もののメールがやってくる。
三重苦。
「生きる意味が欲しい」とか言って、黒田倫弘の”life”でも聞きたくなる訳です。
黒田倫弘についてはリンク参照。
”life”については、買って聞け。

そんな僕はもう沖縄に行く事にしました。
12月頭に沖縄行って来ます。
俗世の垢を落としてきます。
そうすれば、こんなウツな文章をお見せする事もなくなるでしょう。
ですので、12月頭まではお付き合いください。
シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!



posted by 青年 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

