2004年10月26日

永遠にともに。

コブクロの新曲「永遠にともに」がアチコチで流れまくりの今日この頃。
やたら耳に付くけど、それだけいい曲って事なんだろうか。
コブクロファンは自分の結婚式には絶対これを流すんだろうなぁ…と思ったり。
多分、付き合い始めた時に聞いて、結婚決めた時に聞いて、婚約した時に聞いて、結婚式で聞いて、結婚して1年はこれ聞いて「幸せ」とか言うね、うん。
と、オフィシャルやら2ちゃんねるのコブクロスレやらを覗いて確信した。

コブクロの歌は「永遠にともに」に限らず、純粋できれいな歌詞。
正直、「本当に心の底からそう思ってんの?」と思う事もあったり。
「もっと人間のエグいところも歌っていいんじゃないの?」と。
コブクロは、とんでもない偽善者か相当人間ができているか…。
一度聞いてみたい。
posted by 青年 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

コブクロ「永遠にともに」
Excerpt: 常に奇をてらわず、純粋にいい曲を発表し続けるコブクロ。 この曲もストレートな歌詞で特別なものは無いけど、 曲にすると歌声とともに優しく響いて心地よい。
Weblog: MUSIC CLIP360
Tracked: 2006-03-18 04:52
×

