2005年08月01日

赤ちゃんができたの…(談・佐藤琢磨)

琢磨嬉しい!今季初ポイント&パパ

「長年にわたり僕を支えてくれた女性に赤ちゃんができました。出産は12月中旬予定です」


って、これって"出来ちゃった"って事だよなぁ…。
爽やかトークで後ろ暗さを微塵も感じさせないけど。
入籍しない事実婚って欧米だと普通だという話も聞いたのですが。
WRCのお祭り男・ペター・ソルベルグも、婚約者と第一子と一緒に写りながら「もうすぐ結婚するんだ!」って言ってたもんなぁ…。
そんなトコだけ真似せずに、リザルトも真似してください。
来シーズンのシートあるんだろうか…と心配。
これを励みにがんばってほしいものです。

そんなF1もいよいよ終盤戦に向かって加速中。
言っとくが、今年のF1は面白いので見たほうがいい。
ルノーのフェルナンド・アロンソ独走状態かと思われたのに、昨日のハンガリーGPで再びマクラーレンのキミ・ライコネンが詰めより、フェラーリのシューマッハも復活の兆し。
もう訳分かりませんよ、これは。

そんな生き馬の目を抜く世界でのちょっとした美談。
まろやかペヤング先生こと、D・クルサード。
ベテランのクルサードが、自身のクラッシュ後、危険を顧みずコース上に落ちた残骸をレース中に片付ける光景が世界に放映され感動を呼んだ。

世界一速く世界一エゴイストな頂点に立つはずのF1ドライバーに、こんな人がいるなんて。
さすが英国紳士、さすがまろやか先生だぜ!
みんな、鈴鹿GPでD・クルサード先生を応援しませんか。
てか、俺はする。



posted by 青年 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

F1ハンガリーGP琢磨やっとポイントGET
Excerpt: 昨日F1第13戦であるハンガリーGPが行われ 佐藤琢磨が10番手からスタートし8位でゴールし やっと今季初のポイントである1点をGETした(-^○^-) 今レースでは総合ポイント2位のライコネン..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-08-02 13:28
×

